2015年12月の一覧

施工の流れ

お問い合わせからアフターフォローまで、しっかりと対応いたします!
安心してお任せください。

【 STEP 1 】 お問い合わせ・お見積り依頼

お電話かお問い合わせページより、ご相談の内容をお聞かせください。
ご相談・お見積り無料です!

【TEL】 078-915-8420 (営業時間 8:00~18:00/日曜定休)
メールフォームからのお問い合わせ(24時間受付)≫

【 STEP 2 】 現地調査

お客さまのご都合の良い日時に、お伺いいたします。
正確に見極める判断力を持った代表自らが、調査・診断。
現状を撮影し、傷んでいる箇所などを入念にチェックします。

【 STEP 3 】 お見積り・プランの提出

現地調査の結果を元に、お客さまにとって最適なプランを練ります。
じっくり内容を吟味してください。

【 STEP 4 】 内容確認・ご契約

プラン・お見積りにご納得いただければ、ご契約となります。
もしご不明な点などありましたら、何度でもお気軽にお聞きください。
分かりやすく、丁寧にご説明いたします。

【 STEP 5 】 ご近所さまへご挨拶

工事着工前には、ご近所さまへご挨拶をさせていただきます。
皆さまのご迷惑とならないよう、最大限に配慮いたします。どうぞご安心ください。

【 STEP 6 】 工事着工~完了

工事の工程表とプランに基づき、自社の職人が品質管理・工程管理を厳しく行います。
完了後は、お客さま立ち会いのもと検査を行い、問題がなければ完工です。

【 STEP 7 】 アフターフォロー

万全の状態でお引渡しをしておりますが、万が一気になることがあればいつでもご連絡ください。
丁寧・迅速・誠実に、担当である自社の職人が責任を持って対応いたします。

事務所ができるまで(リフォーム工事)

リフォーム工事を行い、神戸市西区に新社屋を構えました!
こちらでは、事務所ができるまでを写真と共にご紹介します。


  

 


 



 

当社では、メインで扱う防水工事以外にも、リフォーム全般や屋根・外壁塗装も承っております!
住まいのお困りごとは、小さな工事も遠慮なくご相談ください。
地域に皆さまに信頼いただける企業を目指して日々邁進しております!

神戸市中央区 ビル屋上 防水工事(FRP防水)

神戸市東灘区ビル屋上に、FRP防水を施しました。
サビ汚れや劣化がひどかったのですが、しっかり下地処理を施し、FRP防水でがっちり保護!

これで雨漏りの心配もなくなり、一安心です。


 

 

神戸市内 ウレタンゴム防水工事 Y.Mさま



● エリア名
神戸市内

● お客さま名
Y.Mさま

● 工事内容
ウレタンゴム防水

● 当社をどこでお知りになりましたか?
知人の紹介

● 当社にお決めになる際に重要視された事は何ですか?
プラン・担当者の対応・評判

● 今回の施工に至るまでに他社さまでもお見積りをご依頼されましたか?
はい(1社)

● 担当者の対応はいかがでしたか?
大満足

● 職人の技術・対応はいかがでしたか?
大満足

● 工事内容にはご満足いただけましたか?
大満足

● 次回も弊社にご依頼いただけますか?
依頼する

● その他ご意見、ご感想、ご不明な点、担当者に一言などございましたらご記入お願いいたします。
マンション住まいですが、バルコニーの床に水たまりが溜まるようになり、ご近所さんに相談したところワイズネクストさんを紹介してもらいました。説明が分かりやすくテキパキとした応対だったので安心して任せられました。キレイになって大満足です。

神戸市西区の防水工事業者、ワイズネクストです!

当社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

防水工事をメインに扱う当社は2009年創業。
『ワイズ防水』から次のステージに移るという意味を込めて、『株式会社ワイズネクスト』として法人化いたしました。
まだまだこれからの若い会社です。

マンションやビルなどの貴重な財産に対し、今まで以上にクオリティが問われる時代になりました。
中でも、建物の“寿命”に関するメンテナンスは、特に重要な課題。

防水・リフォームの専門工事業者として、豊富な経験とノウハウを活かし、多様なニーズにお応えできるように―。
安心・安全を基本とし、皆さまに心から信頼いただける“住まいのパートナー”となれるよう、より一層努力してまいります。

■業務内容
塗膜防水≫
FRP防水≫
ウレタンゴム防水≫
シート防水≫
アスファルト防水≫
シーリング工事≫
屋根・外壁塗装≫
リフォーム≫

▲TOPへ